スポンサーサイト


目に見えない何か・・・

今日も
駆け足で生きる

目に見えない何かに
追い立てられるようにして・・・

振り返った瞬間に
そいつは霧散して

実体があるのか ないのか
わかりもしない

ただやみくもに
恐れるばかりだ

ちょっとは
落ちついたらどうだい?

君も俺も
そいつにとらわれているだけなんだ

今までなんとかやってきたんだろう?

だからきっと
これからもなんとかなるのさ!

恐れは・・・
一緒に連れていくよ

その正体がわかる時までな



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

せかしちゃいけないと思いつつも
更新、楽しみにしてました。
あ、ブログタイトル変更と名前をゆっこに変更しました。
ご面倒かと思いますがこれからはゆっこでお願いします。
今日の詩は男性らしいなって。女性が書く詩と違って
力強い印象。やさしさと強さは同じかなと考えてました。

Re: こんばんわ

こんばんは、ゆっこさん。
コメントありがとうございます。

再リンクしました。これからもよろしくお願いします。

こんな感想をいただけると、とても励みになります。
僕も、ゆっこさんの更新を楽しみにしています。

初めまして

前向きで、真赤な熱さを感じ、ついコメントしてしまいました。
背中をグッと力強く押されるような感覚を味わえるなんて、素敵な詩ですね。
これからも頑張ってください!
いきなりのコメント失礼致しました。

Re: 初めまして

こんばんは、菅浜藤子さん。
コメントありがというございます。

失礼だなんてとんでもありません。
励みになります。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
