コメント

No title

お久しぶりです^^
元気でいらしたでしょうか?

私は相変わらず元気で関心されるほどですw
少し寒くなってきましたね…(´・ω・`)
風邪には気を付けてくださいですっ^^

一心不乱ですか…
私の剣道の面タオルにそう書いていますw
人間は少しずつ変わっていくのは、世界が変わるのと同じですね。それでは~^^

Re: No title

こんばんは、soraさん。
コメントありがとうございます。

soraさんは一心不乱に、剣道に打ち込んでいるようですね。
ブログで奮闘ぶりを目にして、いつも応援しています。

テストも頑張れ!

No title

こんにちは、なによしです。
暑い夏が終わり、私の地元は凍えるような秋を迎えております。
もう少し温かいほうが秋っぽくて良いのですが(笑)

私も祝杯を上げたい!例えなにも変化がなくとも!

応援全ポチしておきます(*´∀`*)

Re: No title

こんばんは、なによしさん。
いつも応援していただきありがとうございます。

今年の夏はほんとうに熱い夏でした。
一生忘れないでしょう。

酒は祝杯がいいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます