スポンサーサイト


やってくる

やってくる

悲しい歌を口にすると
やってくる

冷たい冬の雨に打たれると
やってくる

弱気の虫が
待ってましたとやってくる

動きだす

自堕落な日々を続けると
動きだす

姑息な振る舞いを重ねると
動きだす

不満のかたまりが
それ見たことかと動きだす

振りほどいても
つまみ出しても

後から後から湧いてくる

そりゃそうさ

こいつらは
俺の心を食っているのだ

栄養は十分のようだ

お前達が俺を乗っ取るか
俺がお前達を飼い慣らすか

勝負だ!



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ













スポンサーサイト

コメント

No title

ちょっとここしばらく弱気になっていました・・・
今日はそのピークでして(苦笑)

自分との勝負なのでしょうね。
ここしばらく、自分をまず見つめることを
忘れていました。
元気になれました。
ありがとうございます。

Re: No title

こんばんは、Hiroさん。

コメントありがとうございます。
「自分次第」ですよね、弱気退治は。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
