スポンサーサイト


真の自由

不安は仕事で打ち消し
時の経過で不満は慣らされていく・・・

俺と君
きっと自由になれる

夏が来れば

照りつける強烈な日差しに
俺達は自然と裸になって

きっと自由になれるのさ

必要なものはそれほど多くないだろう?

捨ててしまえ!
この身を縛るものすべて

思いこんでいるだけなのだ

あれもこれも・・・
ただの気休めなのに

真の自由
不自由の中の自由の先に



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ




スポンサーサイト

コメント

はじめまして~

俺は全くこういうのが得意じゃないので、
ただただ感心してしまいました。

訪問ついでに応援のポチしておきました。

Re: はじめまして~

こんばんは、けんさん。

励みになるコメント、ありがとうございます。

No title

こんばんは
自由は自分で作るんだと思いました

Re: No title

こんばんは、ネリムさん。

コメントありがとうございます。
自由を欲するのに、その自由が実はどのようなものなのかよくわからないでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんばんは。

ありがとう。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

僕は、損得もなく、何ものにも縛られない、干渉されないものだと思っています。
あなたの作品を、目にすることができないのは残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

鍵コメさん、こんにちは。

そうですか。自由にやってるのですね・・・。
また来てください。

No title

管理人様

突然のコメントを失礼いたします。
「喪女のための本のある生活スタイル」というサイトを運営しているoomuraminaと申します。
この度、サイトを拝見させて頂き
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://booklifestyle.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------
(ユーザー名:oomuramina)
(メールアドレス:oomuramina@yahoo.co.jp


(ブログ名:「喪女のための本のある生活スタイル」)
(ブログURL:http://booklifestyle.com
---------------------------------------------------------


Re: No title

こんばんは、oomuraminaさん。
コメントありがとうございます。

リンクの件、了解しました。
これからもよろしくお願いします。

初めまして。

今晩は。初めまして。お邪魔致します。

真の自由 考えたことも有りませんでした。
そこで 今 考えてみました…。

分かりませんでした…。

生きていく上で 自由より 愛を優先させていたのかも知れません。それだけ 平和なのでしょうね…。

またお邪魔させて下さいね♪

Re: 初めまして。

こんばんは、クロエさん。
コメントありがとうございます。

僕にもわかりません。わからないから求めたい。
愛は不自由なものかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
