スポンサーサイト


迷い続ける

いくつであっても
いくつになっても

迷い続ける

解放されれば・・・
きっと進化はとまる

分らないから
道を探し

手に入れたいから
歩み続け

恐いから
光に向かう

何があっても
すべてを失うことはないのさ

今立っているこの場所は
いつまでもここにあるのだから

染みついた汚れ
胸を刺す痛み
みんな・・・

ここまでやってきた証しなのだ



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
迷うのも人生の一部だと思いました

Re: タイトルなし

こんばんは、ネリムさん。
コメントありがとうございます。

迷わない人生はないようです。
迷うことを苦にしない人生にしたいと思っています。

No title

こんばんは。
素敵な詩ですね。
迷うことも、時間を費やし心や思考を使い、一生懸命に
生きている・・・ 

迷うことも 生きてきた証・・・ とても心強く
追い風を感じるような言葉に、元気を頂きました。
ありがとうございます。

Re: No title

月夜野さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

迷っても、立ち止まらないことが大切なのかもしれません。
せっかく真剣にいきているのだから・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: こんばんは

鍵コメさん、こんばんは。

返事が遅くなりました。ごめんなさい。
僕の手はそれなりに汚れました。その手で他人の手に触れ、飯を食っています。
今、あなたはどこにいるのでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん、こんにちは。
わかりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 有り難う御座います

鍵コメさん、こんにちは。

お役に立ててよかったです。
僕は欲張りですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
