スポンサーサイト


再び・・・

君とはまた巡りあえるだろう

悲しいことばかりだったから
その時は笑顔で会おう

出会いは明りの少ないところだった
今度は降り注ぐ陽の下がいい

ドライブばかりだったから
たまには電車に乗ろう

冬の芦ノ湖は凍える寒さだった
次はジーンズで来るがいい

あの時・・・
互いに何を求め
何を感じていたのだろう

少なくとも
俺はすべてを許していた

君から伝わるわずかな温もりに
せつなくても触れていたかったのだ

陰に振れた分だけ
陽にかえってくる

その喜びを感じていたかったのだ

再会を果たしたそのあとは・・・

きれいさっぱり
忘れてしまおう



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
