卑怯者に対して

俺は負けない

どんなに苦しくても

絶対

お前達
卑怯者には屈しない

歯を食いしばって
笑顔作って
楽しんでやるよ

前のめりに倒れそうになっても
踏ん張って
上を向いて歌ってやるさ

お前達も覚悟して
かかってこいよ

振り上げた拳を
今さらおろすんじゃないぜ

俺は容赦しない


ランキングに参加しています
                    
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、なによしです。
とても力強い信念に胸を打たれます・・・!
最近の若者は、ハングリー精神が足りないと、よく言われていますが、天衣無縫男さんはいい意味で逆を行っててかっこいいです!私もそうありたい!

応援に全クリックしておきました!

Re: No title

こんばんは、なによしさん。

卑怯者には屈したくない。
まあ、大抵は勝手に脱落していくものですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます