余韻

嬉しい・・・

君が喜びを口にすれば

その言葉は
俺の体にじんわりと染み渡り

君へと戻っていく

ありがとう・・・

俺が感謝を口にすれば

その言葉は
君の体をまっすぐにかけぬけて

俺へと戻ってくるのだ

偽りや憎しみではなく
真実と尊敬であふれる世界

むなしさではなく
温もりがあふれる時間

少しずつ築いていこう

過去はもういいじゃないか
心配することは何もないのだ



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

相手の言葉がこころに染みて
それがまた相手にかえる。
そういうふたり、とてもあたたかく感じました。

Re: はじめまして

Hiroさん、コメントありがとうございます。

今、暖かい言葉が行ったり来たりしています。
言葉って、悲しいこともあるけど
ありがたいものですね。

リンク貼らせてもらえますか?

No title

おはようございます。

今・・・ あ、今こうして言葉について 
お話が聞けて良かったです。
そうですね、言葉のありがたい面を
大切にしていけたらいいですね。

リンクの件、ありがとうございます。
私の方でも貼らせて頂いてもよろしいですか?

Re: No title

どうぞ。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます