スポンサーサイト


信じる

夢は見るものではなく
かなえるものだと信じる

チャンスは訪れるものではなく
つかみ取るものだと信じる

機会は待つものではなく
つくるものだと信じる

君は大切な人だから
一緒にいるだけでも幸せだが

困難と障害の向こう側には
もっと豊かな未来があると信じる

君は俺を分かってくれる
俺は君を応援できると信じる

どんなに打ちのめされても
から元気でいいから
再び立ちあがらなければならないと信じる

今までよりこれからが
きっとよくなると信じる



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ


スポンサーサイト

コメント

No title

この詩とても好きです。
前向きな力強さが表れる一方、愛情が滲み出ていて印象深い詩です。

Re: No title

丹都樹恭さん、コメントありがとうございます。
から元気でも、この詩のとおり、前向きでいきたいと思います。

No title

「信じる」ことで何か変わるなら…。いや、みんなが信じていたら何か変わる。
色々と考えさせられた詩ですね^^

Re: No title

楓ちゃん、コメントありがとうございます。
信じることが第一歩で、きっとプラスに影響すると信じています。

No title

最近あまりこれなくてごめんなさい><
毎日この詩を読んで元気をもらいたいです^^

Re: No title

楓ちゃん、いつもありがとうございます。

体調はよくなりましたか?
こころなしか、ブログの元気も落ち気味かな?

楓ちゃんの「信じる」を読みました。
信じようとする自分を、信じてあげたらどうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
