スポンサーサイト


いいよな・・・

飲めない酒を飲んで
仲間と陽気に騒いでみても

打ち消せない心の痛みは
居酒屋に捨ててくることもできず

ずきずきと頭を痛める悪酔いとともに
家に持ち帰ってくるしかないのだ

やりきれなくて

遠ざかっていく意識の中で
君を困らせるメールを送る

こんな日ぐらい

許しておくれ
怒らないでおくれ

また明日になったら
いつもの俺に戻る

これだけ頭も痛めば

つまらぬ弱気の虫も
きっと逃げ出していくさ

いいだろう・・・
いいよな・・・



ランキングに参加しています
                     にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ






スポンサーサイト

コメント

No title

哀愁漂う詩ですね。

なんだか分かりませんが頑張ってください色々

Re: No title

いちご大福こしあん派さん、コメントありがとうございます。
とどまっているわけにはいかないですからね、
楓ちゃんの詩ではありませんが、前へ前へですね。

今晩は

訳あってなのですが ブログを閉鎖してしまいました

とりあえずは 謝罪と挨拶を兼ねまして

今までありがとうございました

いちごはニガテ

Re: 今晩は

いちごはニガテさん、今までありがとうございました。
残念です。
新しいブログにもお邪魔させてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天衣無縫男

Author:天衣無縫男
詩は心の叫び
閉ざされた心を解放できる
前向きに生きていても
澱のように
沈殿している思いがあるんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
いつもありがとうございます
